生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

本当に困ってます。助けが必要です。10万円必要です。お仕事ください!【予想外にお金が必要だった、人生のとある1ページ。多分、4章目ぐらい。】

f:id:imadokihatake:20170802181140j:image

↑数日まえの朝食はこんな感じだったのですが、

結論から言います。もう結論です。

 

【お金がないです!!!!!】

 

色々予想外なことが起きてしまい、そして、お金がなくて本当に困ってます。助けが必要です。

数字にすると、10万円必要です。欲を言えば20万円必要です。

即現金になるお仕事だと凄く助かります。8/25までに、とりあえず10万円は確実に必要です。

 

そこで、募金…いや!!!!!

募金もいいけどもっと面白くてもいいかもしれない、と思い、

 

仕事が欲しいです!!!

 

(もちろん募金も受け付けます!ありがとうございます。とりあえず口座番号はこんな感じです)

琉球銀行
店番号 517
口座番号 619269
名義人 仲間梨奈

 

夜の仕事以外はなんでもします&多分出来ます。

 

【出来る事リスト】

1、通訳・翻訳出来ます(数種類経験あり)

2、夏休みの宿題終わらせましょうキャンペーン

(小学校、中学校の英語数学理科、高校英語までならOK!)

3、英会話(畑しながら、スポーツしながら、料理しながら、なんでもOK)

f:id:imadokihatake:20170802180538j:image

4、夏限定!シュノーケルしながら英語学べる

5、家事のお手伝い(料理、掃除、洗濯物、ぜーんぶ小学校からやってます)

6、キッズシッター(ベビーシッター的な、夏休で家にいる子供たちと遊んだり宿題したり任せてください)

7、マッサージ(プロじゃないけどほぼ毎日マッサージしてます)

8、菜園アドバイザー(今勝手に命名しました。笑)

f:id:imadokihatake:20170802180640j:image

(プランターでこんなこと出来ます!)

f:id:imadokihatake:20170802180705j:image

(相性のいい植物同士を植えるとこんなに美味しいトマトが出来ました〜!隣でナスも出来てます!)

9、農家のお手伝い(経験あり!)

f:id:imadokihatake:20170802180759j:image

(手作業で脱穀)

f:id:imadokihatake:20170802180841j:image

(ゴーヤー植え付けのための準備)

f:id:imadokihatake:20170802180903j:image

(から、ネットを張るまで全部!)

f:id:imadokihatake:20170802181049j:image

(そして日々の作業)

10、沖縄のデイープな場所巡り

11、費用抑えて旅をするコツ伝授

12、なんでもお手伝い

13、何かを作る(これは1日でデザインから作成までやりました〜!ドアはすぐるが作ってくれた。)

f:id:imadokihatake:20170802181122j:image

14、ワークショップのお手伝い

15、教育系ならなんでも

16、カメラ!!!!!写真撮るの大好きです

17、人生に迷っている若者よ、話を聞いてあげよう。(的確なアドバイスが出来るかは分からないけど、自信を持って言えることならいくつかある。)

18、旅のコーディネートお手伝い

f:id:imadokihatake:20170802181226j:image

(バリの村に行きました〜!スタディープログラム的な。宿、ドライバー調整等全てこなしました!)

19、フォニックスを超えてるかもしれない、英語の発音講座(みんな発音出来るようになります、最初は「え?」って顔されます)

20、とりあえずなんでも出来ちゃうと思うしなんでもやります、夜の仕事以外なら!

 

こんな感じで、なんでもやります!何かお仕事があればお願いします!!

料金は、内容とガソリンの消費量にもよりますが最低500円はお願いしたいです!その他は相談しましょう〜!!

 

お仕事の依頼は、

 

abcstar038@gmail.com またはFacebookでお友達の方はFacebookメッセージ、LINEでお友達の方はLINEでも大丈夫です!

 

宜しくお願いします!

9月からは、名護市の緑風学園という小中一貫校でお仕事をすることが決まっているのですが、土日は空いておりますのでお問い合わせください〜!

 

みなさんありがとうございます、

 

f:id:imadokihatake:20170802181335j:image

ちなみにこれは、6月に東京に植えたトマト!さっき見に行って、食べてみたけどめっちゃ美味しかったです!笑