生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

TOKYOストーリー後半 Vol.1

 


「ただいま成田空港大変混雑しております。出発時刻は19:40以降になります」

 

ー現在の時刻、18:58。

 

まじかよ。(笑)

 

昨日八王子駅の近くのブックオフで買った"西の魔女が死んだ"でも読もうと思ったが、充電も少し残ってるしブログでも書こう。

 

(すぐる(座席2列目)と席が離れていてすぐるの隣が空いていたので移動しようとしたら調整のため10列目より前には移動できませんって英語で言われてそうなんですね、分かりましたって言って戻ってきたところ。)

 

本当は、言っちゃダメだけど・・・

F**K ジェットスターの座席調整

 

口がめっちゃ悪い、汚い心の私が丸見えだけどそういう自分、大してそこまで嫌いじゃないのがまたなんとも言えない。

 

東京で感じたことをスラスラ書いてみようかな〜って思ったら飛行機が動き出すのでフライトモードへの切り替えてくださいのアナウンスが流れた19:21。

 

西の魔女が死んだ

 

幼馴染から勧められた小説読んできます。

 

東京ストーリー後半は沖縄で。

f:id:imadokihatake:20170803181734j:plain