生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

家のロースト

どうもー

僕の新居が雨ざらしざらしで、早くも劣化してきているので、今日は劣化対策をしました。

 

ホームセンターに売ってる防腐剤を使うのが手っ取り早いんだけど、結構値段が高いんで断念。

 

体に悪そうだしね、精子とかおかしくなりそう。

 

最近、添加物とかの講義を受けてきたんだけど、今の若い子たちの精子異常が大量発生してるみたいです。

 

食がかなり関係してるみたいよ。

 

あー怖い怖い 

 

なので、ナチュラルな感じでやろうと思って、煙をたきまくる事に。

 


f:id:imadokihatake:20171206224053j:image

 なんとなく効果ありそう

 

これでカビとか虫とかいなくなればいいな。

 

 

あ、りーながビーズラップっていう謎のラップを作りはじめました。

 

ナイスチャレンジ

f:id:imadokihatake:20171206224345j:image

 明日は具志堅村長とウコン掘りまくってくるぜ~!

 

■橋Rock一周年フェスのクラウドファンディングまだまだ支援を募ってますのでよろしくお願いします!

 

まだ橋Rockに遊びに来た事がない方は、是非この機会に遊びに来てください!

↓↓クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/54396