生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

とりあえず焼いとく?

つい最近は各地でコミュニティ作ってる若者たちが村に集結して、夜中までワイワイ。

 

どのコミュニティもみんな違ってみんないい。

 

そんな皆から刺激をもらって、よっしゃ作業するぜー

f:id:imadokihatake:20171213213254j:image

 煙を焚いてもカビは生きてるみたいなので、燃やす事に。ついでに防腐防虫効果になるので一石二鳥。

 

 よ

 

f:id:imadokihatake:20171213213846j:image

 なんか、怨念でじわじわ広がってくるホラーぽくなったので全部やる事に。


f:id:imadokihatake:20171213214228j:image

 

え、なんかカッコいいからどんどんやろう。

 


f:id:imadokihatake:20171213214315j:image

うんうん、いいんじゃない~?

 

完成までもう少しとなりました。

 

ではでは

 

ワカゲノイタリ村で開催されてる音楽フェス

【橋Rock】の一周年祭の資金をクラウドファンディングで募ってます!

あと少しで達成なので宜しくお願いします!!

リターンも豪華ですよー

↓↓クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/54396