生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

これで男レベルが上がったかも

どうもです。長島スカイノウカ~です。

 

今日は、キャプテンアーリーさんを講師でお呼びして、ソーラーパネルWSを開催しました。

 

キャプテンアーリーさんでーす。
f:id:imadokihatake:20180212223523j:image

f:id:imadokihatake:20180212223500j:image

え、車がやべえ!道とかで見かけたら120%四度見ぐらいするやつですね。

 


f:id:imadokihatake:20180212224546j:image

一応走ってても違法ではないみたいなんですが、たとえ違法だったとしても、改造のレベルがぶっ飛びすぎてるのと、堂々としすぎてるから、おーすげー!すげー!写真撮っていいですかー!?とかなって、誰も突っ込まなさそうですね。

アートとワクワクが法律に勝る。

 

最初はアーリーさんのお話しから!

自作イラストでめっちゃわかりやすいです!

f:id:imadokihatake:20180212225440j:image

 そして実際に、組み立てる!

意外と時間もかからないで、1時間もしないで、完成しました! ※作りたい人は、詳細教えますのでメッセージ下さい。
f:id:imadokihatake:20180212225602j:image
じゃーん完成
f:id:imadokihatake:20180212225743j:image

これで僕はスマホとPCの充電、マイハウスの電気は0円で使えるようになりました!

 

脱電力会社。

 

 

これが本当の自立ってやつなのかもしれないですね。  

 
f:id:imadokihatake:20180212230804j:image

アーリーさん、来てくれた皆さんありがとうございました!

 

2/17は【橋の下でRock Out】 一周年祭です!

 

音、酒、食、空間、こちらもちょっとづつレベルアップしてますので、美味しいお酒と美味しいご飯と気持ちいい音で最高な気分になれるようになってます!

↓イベントページです。ちぇけら

https://www.facebook.com/events/371002923333279/?ti=cl
f:id:imadokihatake:20180212230423j:image


f:id:imadokihatake:20180212230506j:image

 

遊び来て下さいね~!

 

ばーい