生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

宣戦布告っていわれましても

りーなの記事を読むと、いかにも僕の方が有利的なことを書いてる。

 

そもそもね、そもそも議論なんてできるような内容じゃない。

 

あっちはタバコが嫌だ、くたばっちまえと言ってるのに対して、あーそうですか、でも僕はタバコ好きなんだからいいじゃねーかなんて反論ができるわけない。 

 

もうタバコをやめる!って言わなきゃ男じゃない的な雰囲気が出来上がってしまってる。

 

僕が馬鹿だった。りーなの戦略に知らぬ間にハマっていたのだ。

 

それなのに、僕の方が文章力があるから有利だって? それでも闘ってやるって?

 

完全な策士ですよ。皆さん騙されちゃだめだめ

 

100歩譲って、いくら文章力があっても勝負にならない。

↓りーな記事

f:id:imadokihatake:20180225185748j:image

 これはもう、手足縛られた状態で殴りあいするようなもの。そんな状態の僕に、あなたの得意な殴りあいで勝負よって言ってるわけ。

 

しかもいつの間にかに文字を太字にするスキルを身につけてるし、

 

あ、もうこれはあれだ、書けば書くほど向こうの罠だからもうやめだ。

 

タバコもやめだ。

 

そもそもタバコをやめれば全部解決なわけで、、

 

だから僕はタバコ卒業します。

 

グローにチャレンジします!


f:id:imadokihatake:20180225191317j:image

 匂いもないので、これなら全然オッケーという事で解決しました!

 

やったね。これで一ついい男に近づいた。

 

後はもう少しだけお金を稼ぐ能力をつければ文句ないと思うので頑張ります。

 

お金は右回り~