生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

家できました

どうもです。

 

久しぶりの更新です。

 

東京から帰ってきました~

 

早速マイハウスの仕上げにかかりました。

 

窓がなくて、負のオーラがやばくなりそうだったので、窓をつける事に。


f:id:imadokihatake:20171205220457j:image

 

シーリング剤を使って、時計カバーをベニヤに貼りつけました。

 


f:id:imadokihatake:20171205220644j:image

これで光は確保できますが、パイプが邪魔で開閉不可能なので、開ける窓をつける事に。

 


f:id:imadokihatake:20171205221246j:image

倉庫の中に眠ってた木枠と、りーなん家の庭にあった農業用ビニールハウスの残骸をカットして張り合わせました。 

 


f:id:imadokihatake:20171205221722j:image

 

 そんで隙間という隙間を木材でガンガン埋めて、はい完成


f:id:imadokihatake:20171205221813j:image
f:id:imadokihatake:20171205221825j:image
なんか屋根とか色々曲がってるけど、自然界には直線が存在しないとの事なので、まあいいや。

 

自然の家が出来ました。

 

あと僕たちが主催している橋の下でRock Out という音楽イベントのクラウドファンディング始めました!

 

遊びに来られる予定の方、当日チケット購入よりも、クラウドファンディングから支援してもらって、リターンで入場チケット、ドリンクチケット、Tシャツ、アーティストCDなど特典がいっぱいなので、おすすめです!

 

行けないけど、応援するよー!て方も支援お願いします!!

 

クラウドファンディングページです!

↓↓

 

https://camp-fire.jp/projects/view/54396