生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のマイファーム。

自給自足がした―――――い!!!! と、小学生のころから思っていた。そこで去年の9月。23歳にして、思い切って大自然の中に飛び込んだ。 そこで、夢のマイファームをゲット。 その夢のマイファームは約1000坪あるらしく、3m級のススキを刈り倒すところから始…

「俺らには何も出来ない」という中学生たち

最近また塾で講師をしているんだけど、この前、冗談抜きに5分おきに飛行機がやってきて授業どころじゃなかった。 そんな中で生徒たちが「安倍は最悪だ!」と言い出したので、どうせ社会の授業だしと思って議論に持ち出した。 自分にでも何かできるはず と主…

コミュ症でも楽しめる音楽イベント

今宵も出会いと解放を求めてあの箱へ まずは酒で酔いたい並ぶバーカン 割り込みされても何も言えないあはは 三度目でやっと伝わるジャックコークひとつ 隅っこのテーブルに行き着くのは自然の流れ とりあえず吸うオーガニックタバコ新鮮度高め 今すぐ楽しみ…

ふたり→ひとり

最近、精神的にも、物理的にも、とても大きな変化がいくつかあった。 その中に、一緒に暮らしていたすぐるに「今は一緒に暮らせないからちょっと出て欲しい」と言ったことがある。今は東京にいるすぐる。実質、一人暮らしは4/2から始まった。自分の中でいき…