生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

3月、4月の東海岸も激アツです!

橋の下でROCK OUT 一周年祭が無事終わり、ゆっくりするかと言ったら大間違い。東海岸では津波のように常にイベントが押し寄せて来ます。

 

何かしていないと、私たちの存在をアピールしないと、いつのまにか、忘れられてしまう。そのような恐怖と常に戦っております。(笑)

 

さてさて!早速本題!

3月の東海岸はこんな感じ!

 

3/4 田舎に英語を学びに行こう!

【初心者向け】です!親子参加OK!大浦でやります(^^)

今のところ参加者いません!バタバタしてて宣伝していないのも原因ですが、ちょっと寂しいので足を運べる方はぜひ!笑

10名限定!田舎に英語を学びに行こう。

 

3/10、11

田植えで国際交流!?in 嘉陽

橋ROCKも田植えも、国際化してます!音楽に、食に、国境も言葉もいらない!!!

すでに外国人がファミリーが2組申し込み!楽しみ〜!!

www.facebook.com

 

そして…

 

4/29!!

Lasta Camp × 橋ROCK!

VOL.7 はコラボ企画!ゲスト200名を目指し現在動いております!

橋ROCK Instagram

https://www.instagram.com/84rockokinawa/

 

あまり面白くない投稿ですがw

また今度出直して記事書きます(笑)