生きてますよここ東海岸

沖縄で田舎暮らしをする若者の非日常会話

コミュ症でも楽しめる音楽イベント


f:id:imadokihatake:20180405191619j:image

今宵も出会いと解放を求めてあの箱へ

まずは酒で酔いたい並ぶバーカン

割り込みされても何も言えないあはは

三度目でやっと伝わるジャックコークひとつ

隅っこのテーブルに行き着くのは自然の流れ

とりあえず吸うオーガニックタバコ新鮮度高め

今すぐ楽しみたい、なのに吸いたくないタバコにまたもや着火

ん~、どこにあるんだ最高の音は。

俺も混ざりたいなあそこのフロア 

 

Club panic By  橋の下ロッカーズ 長島スカイノーカー 

 

どうも。

 

 今日はコミュ症でも楽しめる音楽イベントを紹介します。

 

音楽イベントと言っても様々ですが、その中でも中規模~小規模の野外イベントをおすすめします。

 

画像

クラブと違い天井、壁がないので解放的になり、太陽サンサンで明るいため、人とも話やすくなります。

 
f:id:imadokihatake:20180405192225j:image

やっぱり薄暗い中だと顔が見えづらいので、警戒心があり、中々初対面の人とは話しづらいものです。

 

中規模程の野外イベントはステージも近いので、曲名とか知りたい場合とか、DJさんにも話しかけやすいです。

 

f:id:imadokihatake:20180405164540j:image

大規模だと話しかけるどころか、近づく事も難しいですからね。

 

アーティストさんやDJさんって話しかけづらいイメージがありますけど、実はめちゃくちゃ気さくな人が多い印象です。


f:id:imadokihatake:20180405162749j:image

 (一周年祭出演アーティストの亀十さんと三線ガールゆきのさん)

純粋に音を楽しみたいけど、どうせなら色んな人と仲良くなって、一緒に音楽を楽しみたいと思ってるそんなあなたにオススメのイベント

4/29(日)

オタクとコミュ症が主催している野外音楽フェス

【橋の下でROCK OUT×LASTA CAMP】 


f:id:imadokihatake:20180405162805j:image
 イベントページ↓↓

https://www.facebook.com/events/206213359930370/?ti=cl

 

場所はワカゲノイタリ村 様々な物を自分たちでDIYしていて、社会もDIYしようとしているピーターパンたちが住んでます。

僕もその中の1人です。

 

橋Rockとは、ピーターパンたちがバーカウンターを作った時にその嬉しさのあまりパーティーを開催。

そのパーティーが楽しすぎたあまり、何回もやっていたら、いつのまにか一年が経過していた。


f:id:imadokihatake:20180405164424j:image
 
f:id:imadokihatake:20180405163053j:image

そして今回はLASTA CAMPさんとのコラボとなりました。

 
f:id:imadokihatake:20180405163302j:image

無人島でCAMPイベントを開催したりと、これまたピーターパンだ!って事でコラボする事に

 

今回は20組を超える出演者 美味しいFood出店  

大自然に囲まれ、音と踊りで解放し。サンセットに照らされながら、最高な出会いに乾杯

 

 f:id:imadokihatake:20180405164640j:image

夜はテントを張り、火を囲みながら夜な夜な語り。心地いいセッション。

 

 

朝は太陽と気持ちいい音楽で目が覚める。

 

4/29 一緒に最高な空間を楽しみましょう。

 

f:id:imadokihatake:20180405163330j:image

前売りチケット購入もこちらのイベントページへ↓↓

https://www.facebook.com/events/206213359930370/?ti=cl